皆様、こんにちは。

デイサービス沢庵、根川です。

本日の青森市の天気は、晴れて日中は暖房も

要らない位、暖かったですね。

利用者様の上着も、冬物から春物に変わって

春を感じる毎日です。

 

 

 

では、本日の様子を紹介致します。

 

 

大きな声を出して体操されておりました。

 

 

大根おろしを作ってくださったK様

 

 

飾付け用の折紙を、沢山折ってくださった

T様とY様(2人ともポーズが若いですね。)

 

 

飾付け用なのですが、

T様が飾られてしまいました。・・・(笑)

 

 

Y様も・・・(笑)

 

 

Y様も・・・

何か皆様、変なテンションになって

しまいました。

そんな、明るく楽しい利用者様が大好きです。

 

 

壁飾りも新しくなりデイサービス沢庵は、

一足早く春が、来たみたいですよ。

遊びに来ませんか?

お待ちしております。

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント