皆様、こんにちは。

デイサービス沢庵栄養士の今井です。

 

本日の青森市は、朝から気温が低く雪がちらつき、

時折晴れ間が見えていましたが、

1日通してぱっとしない天気でした。

せっかく春が近付いてきたのに

また冬が戻ってきてしまいましたね…。

関東の方では、桜が開花したというニュースが聞かれているので、

青森も早く桜が開花しないものかと待ち遠しい日々です。

 

それでは、本日の沢庵を少しですがご紹介しますね♪

 

 

 

本日の利用者様は9名様でした。

皆様とても元気で、楽しげな声が聞こえていました♪

 

 

 

 

体操の後は、ボール落としゲーム!!

水が入ったボールを数字目掛けて投げるもので、

皆様とてもお上手でした☆

 

 

脳トレプリントに取り組まれる、M様とA様。

お二人共とても頭が良く、すらすらと解いていました。

 

 

こちらは食器拭きのお手伝いを行なってくださるK様。

いつも有難うございます♪

 

 

本日のスマイルショット☆

大正生まれ、昭和生まれ、平成生まれの3世代揃っています(笑)

 

 

謎の合掌(?)をしていたM様。

M様は絶対に人の悪口を言わず、いつも褒めてくださります。

私も見習いたいものです…(笑)

 

 

朝夕の冷え込みがまだ強く、季節の変わり目は風邪をひきやすいので

お体に気をつけてお過ごし下さい。

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント