皆さん、お久しぶりです。

デイサービス沢庵、成田です。

私ごとですが、皆様のおかげで

またデイサービス沢庵で3月から働くことになりました。

 

半年間という月日が経ってしまいましたが

沢庵の皆様は変わらず笑顔で私を迎え入れて頂き

本当に感謝しております。

これからも、元気いっぱいの成田に期待してください!!笑

改めて宜しくお願いします。

 

では、本題に戻しまして・・・

今日の沢庵での様子をご紹介しますね♪

今日も暖かく朝から気持ちが良く

利用者様からも「あたたかいの~」「もうすぐ春だ」

という声が多く聞かれておりました。

そんな中、朝から働き者な皆様です。

食器拭きや盛り付け、お盆拭きなど積極的に

手伝って下さるので本当に助かっております。

皆様の方がベテランさんなので手際が良くてさすがですね!

見習いたいと思います・・・笑

 

 

 

 

 

 

仲よく食器拭きをして下さるk様とT様ですが

こちらは世間話をしながらの作業ですが手を止めることなく

集中して手伝いをして下さいました。

 

 

 

 

 

午後はめがねをかけて皆様と盛り上がりました!

それぞれ個性が出てとてもお似合いですのね♪

ノリノリで変身してくれたT様。

お似合いです♪

 

 

 

 

 

へ~んしん!!!

k様もこれまたおしゃれな仕上がりになりました!笑

 

 

 

 

へ~んしん!!!

こちらは、S様とT様の仲良しコンビです!

いつもお二人の笑顔に癒されおります。

 

 

 

 

へ~んしん!!!

いつも静かでおしとやかなY様とはうって変わって

かっこよく仕上がりましたね!

みんなメロメロでした!笑

 

 

 

 

 

へ~んしん!!!

こちらは仮面ですね。

 

 

 

 

 

 

 

へ~んしん!!!

Y様には折り紙で作ったネクタイも付け

気に入られている様子でした♪

 

 

 

 

 

ノリが良く、どんな冗談でも笑って返してくれる

沢庵の皆様が私は大好きです!

 

 

 

 

その後は、4動作という頭を使う体操を行いました。

「ドンドンパンパン」や「もしもし亀よ」

「どんぐりコロコロ」などの歌に合わせて

身体も動かす体操をしましたが楽しそうに歌いながら

皆様、上手に出来ておりました。

 

 

 

 

 

 

次回も楽しくなるようなレクリエーションを

考えておきますので楽しみにしていて下さいね♪

またのお越しをお待ちしております。

 

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント