皆様、こんにちは。

デイサービス沢庵、齋藤です。

まだまだ肌寒い日が続いていますが、

徐々に雪が解けてきましたね♪

天気もよく、このような時に外出すれば楽しいのではないかと

思い、沢庵では利用者様と青森市内のデパートへ買物に出かけました!

念の為、マスクを着用しての買物です。

少しですが、写真を交えてご紹介しますね☆

 

 

 

T様は「洗濯洗剤欲しかったのさ」と話され、

漬物が大好きなK様は「今日いっぺ買うじゃ」と

目を輝かせながら買物を楽しまれておりました♪

 

 

 

こちらは本屋での写真です。

文学が好きなM様は「昔はよく読んだ。白い巨塔とか面白いの~」

と若かりし頃のお話を聞かせて下さりました。

S様は「この犬見たことあるな~」と話され、

有名なブサ可愛犬の『わさお』を熱心に

見る等、皆様買物を楽しまれたご様子でしたよ☆

 

 

 

 

 

買物の後は午後のおやつタイムです!

S様は女性職員へ甘えたのか「食べさせてください」と

おねだり(笑)

「格段に美味しい」と笑顔多く楽しまれておりましたよ!

 

 

 

最後に、クッションやぬいぐるみを抱え

終始満面の笑みを浮かべていたK様とY様。

可愛い物には目がないようでした♪

 

春になり、暖かくなりましたら、

外出がより一層楽しみになると思いますので、

行きたいところがあったら

教えて下さいね☆

 

 

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント