皆様、こんにちは。

デイサービス沢庵、根川です。

本日の青森市は、晴れ昨日まで降った雪も

かなり無くなった様な気がします。

このまま、春になって欲しいです(笑)

では、本日の様子を少しご紹介しますね♪

 

 

いつも、快くお手伝いをして下さるY様。

鼻歌を唄いながら

「私、手先使うの好きなのよ」と言われて

手早くこなしておられました。

 

 

 

私も負けじと計算問題に取組まれているM様。

「字がよく見えない」と言われながらも

計算とても早かったです。

勉強が終わると、運動も頑張ってましたよ。(笑)

 

 

I様も

食器拭きを手伝ってくださいました。

横に見えてるおこちゃんは、

見守っているみたいですね。

 

 

元気な沢庵に遊びに来て見ませんか?

職員一同お待ちしております。

 

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント