皆様、こんにちは。

デイサービス沢庵栄養士の今井です。

 

本日の青森市は、朝、昨日からの雪で道路が凍結していました。

運転される方も徒歩の方も緊張したのではないでしょうか?

私はとても緊張しながら運転していました(笑)

夕方には雪が解けてなくなっていましたが、

気温が下がると凍結の恐れがあるので

雪がなくても安全運転を心掛けたいですね。

 

 

cimg5948

 

cimg5949

 

本日は久しぶりに風船バレーを行いました!!

「目標100回!!」と言う声が聞こえていましたが

はたして何回続いたのでしょう…?

 

cimg5954

 

cimg5953

 

cimg5969

 

コーヒー豆を挽いてくださるY様。

食器を拭いてくださるS様。

洗濯物を干してくださるF様。

皆様、どんなお手伝いも快く引き受けてくださり、

本当に助かっています。

 

cimg5972

 

cimg5971

 

午後は脳トレプリントを行ったり、色ぬりを行ったり

装飾作りのお手伝いを行なって頂いたりと

各々楽しまれておりました♪

 

cimg5966

 

最後に、歌謡曲に合わせて踊りを見せて下さったT様。

とても女性に優しい沢庵のジェントルマンです♪

ドアを開ける際も、レディファーストして下さります!

皆様の笑顔を見ていると私達も楽しくなります。

 

流行の風邪、インフルエンザ、その他のウイルス予防の為にも

手洗いうがいを行ったり、

栄養バランスの取れた食事を心掛けてくださいね。

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント