皆様、こんにちは。

デイサービス沢庵、小野です。

本日の青森市は天気予報通りの雪!!

昼から雪が強く降り始め、利用者様方も外を眺め驚き「見てみて」と言われる方も・・・

今日は、午後からの外出行事もあり心配される方も多くいられましたよ。

では、本日の様子を少しご紹介致しますね。

 

cimg4975

 

いつもより早目に昼食をとり、沢庵出発♪♪

鶴ヶ坂辺りから吹雪になりました。

今年の初雪がまさかの吹雪・・・

ハンドルを握る手に力が入ってしまいました。

五所川原エルムに到着すると、警備員の方が駐車場に誘導してくださいました。

寒い中有難うございます。

入口には、予約しておいた車椅子も準備しており、早速S様と記念撮影いたしましたよ。

撮影許可も頂き、思い出の写真を沢山撮影しました。

 

cimg4982

cimg4985

 

クリスマスツリーの前でハイチーズ、皆さん「綺麗だねー」と喜ばれていました。

 

cimg4987

cimg4990

cimg4992

cimg4995

cimg4996

 

早速、ドトールにてお茶タイムが始まりましたよ。

好きなケーキを選ばれ、ご自分で会計を済まされ「美味しいねー」と召し上がられておりました。

 

cimg4998

 

こちらのグループは、レストランのメニューを熱心に見ており「次、来たらこれ食べる」と食い入るように見てましたよ。

 

cimg5001

cimg5003

cimg5004

 

お買物が始まりました。

「何、買おうかなー?」とじっくり品定めされ、リンゴを購入されたY様でした。

 

cimg5008

 

来年の干支はとりですね!!

かわいい置物が沢山有りました。

ちなみに私は、来年年女です・・・

 

cimg5009

cimg5010

cimg5012

cimg5013

 

皆さん、楽しまれた様子で笑顔が見られましたよ。

最後は、疲れて寝てしまったM様です。

お疲れ様でした。

ゆっくり休んで下さいね。

明日も雪のようですが、安全運転で行ってきまーす。

 

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント