皆様、こんにちは。

デイサービス沢庵、管理者齋藤です。

今朝、車のフロントガラスに雪が積もっていたのは私だけでしょうか?

青森市にも長い冬が近づいてきましたね。

寒い日続きますので、体調に気をつけて下さいね。

車を運転される方は、タイヤ交換などお早めに。

沢庵では、来週に今年最後の外出行事を予定しております。

市内の紅葉を楽しみながら買物を楽しんで頂ければと思います!

本日は女性利用者様ばかりの「花の金曜日」です♪

話し声や笑い声が絶えず聞こえていましたよ。

 

 

cimg4857

 

cimg4869

 

cimg4844

 

cimg4852

 

cimg4859

 

主婦経験者ばかりですので、食事の準備や片付け等、

とても作業が早く「もう終わり?」と

口をそろえて話されておりました。

「さすがですね」と話すと、

「ほめてもなにもでないよ」「誰でもできるから」と

話されておりました。

今は男性も食事を作る時代ですよね。

私は沢庵へ入社するまで食事など作れず、得意料理は「カップラーメン」でした。

今では、ラーメンの出汁作りから出来るまでになりましたが、

まだまだ女性職員から教えられてばかりです。

私も食事作りなど精進します!!主夫になります!!

今度得意のラーメンを作りますので、ご期待下さいね!

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント