皆様、こんにちは。

デイサービス沢庵栄養士の今井です。

本日の青森市は午前晴れ間が見えていましたが、

午後になると土砂降りの雨が降ってきました。

このまま夜遅くまで雨は降るようなので、

外出の際は気をつけて下さいね。

 

外は雨降りでどんよりですが

沢庵の中では皆で明るく楽しく過ごしました♪

 

cimg4036

 

神経衰弱を行う、K様とM様。

お2人共よく記憶されていて、

次々とトランプがなくなっていきました。

 

cimg4041

 

こちらでは花札を行なっておりました♪

ここのグループが一番賑やかでした(笑)

 

cimg4042

 

T様とM様は2人で脳トレプリントを行っていました。

仲良く協力して解いている様子でした♪

 

cimg4047

 

S様も脳トレプリントに取り組みました。

とっても真剣です。

 

cimg4052

 

cimg4040

 

本日1番お手伝いを行ってくださったY様。

どんなお手伝いも進んで行なってくださり、本当に助かっています。

 

 

cimg4048

 

先ほど脳トレプリントを行なっていたお2人に

ハロウィンの 装飾作りをお手伝いして頂きました。

後日完成する予定なので、また写真でご紹介したいと思います。

 

朝晩めっきり寒くなり、

街路樹の紅葉も進んできました。

早く山のほうでも紅葉しないものかと待ち遠しい日々です☆

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント