皆様、こんにちは。

デイサービス沢庵、齋藤です。

最近は台風が続いて、各地で被害が出ておりますね。

青森市でも雨風が強く、台風の影響を受けていますが、

台風に負けず、毎日笑顔で沢庵は営業しております!

利用者様からも「ここさくれば楽しい」「いろいろやるから昔を思い出す」等、

賑やかな毎日です♪

そんな沢庵を少しですが、ご紹介しますね!

 

CIMG3675

 

いつものようにお手伝いをして下さるA様。

丁寧に作業され、熱心に行われております。

そんなA様ですが、一度好きな音楽がかかると、、、

 

CIMG3677

 

歌って踊ってのお祭り騒ぎです(笑)

「ひばり大好きー!」と

往年の大歌手を愛してやまないA様。

いつも楽しく過ごしており、私達も元気を分けて

頂いております♪

 

CIMG3687

 

CIMG3671

 

CIMG3673

 

こちらはベテラン主婦の皆様です。

仕事が早く、「昔からやったもんだ」、「今は便利な世の中になった」等、

いろいろな話を教えてくださり、毎日が勉強の日々です。

利用者様方から教わることばかりで、話に夢中になりすぎ、

つい洗い物の手が止まりがちになってしまいます(笑)

気をつけます。

 

CIMG3634

 

CIMG3697

 

CIMG3700

 

他にも、大好きなコーヒーを楽しまれるM様。

女子会中のY様とT様。

運動に汗を流すS様と、

皆様、それぞれ沢庵で過ごされております。

 

いつも笑いが溢れる沢庵。

たまにうるさいこともあるかもしれませんが(笑)、

自然と笑顔になれる場所でありたいと私は思います。

お近くをお通りの際は、是非、お立ち寄り下さい。

明日はあいにくの雨模様となっていますので、

体調に気をつけて、お過ごし下さい。

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント