皆さん、こんにちは。

デイサービス沢庵、成田です。

 

最近の青森市は、日中じめじめした天気が多いですが

朝、晩は寒くなりましたね!

もう、夏というよりかは秋がすぐそこまで来ているのかな~

なーんて考えている今日この頃です・・・笑。

 

沢庵でも利用者の皆様とは、お天気の話からいつも話題が広がっております。

では、少しですが今日な沢庵のご様子をご紹介しますね。

 

 

 

今日も、働き者な利用者様!

綺麗に盛り付けをしてくださるk様です。

いつも明るく話を盛り上げてくれます。

 

 

2016-08-29 11.25.18

 

 

今日は、ご飯を食べた後の片づけはとっっても早かったですね!笑。

皿を洗う人、洗い流す人、残飯処理する人、食器を拭く人、お盆を拭く人など

役割分担をし、一生懸命働かれる皆様には本当に関心させられます。

 

 

2016-08-29 13.44.50

 

 

2016-08-29 13.27.51

 

 

そんな今日は、私の他にもカメラマンが

もう一人いらっしゃいましたね!笑。

とても上手に撮れてます。

 

 

 

2016-08-29 13.27.26

 

 

ばっちり決めて頂いたS様です。

今度から写真を撮る際には是非、沢庵の

カメラマンとしてまたお願いしようと思ってます♪

 

 

2016-08-29 13.27.57

 

 

 

そんな、午後は皆様まったり過ごされてました♪

将棋をしたり・・・

 

 

2016-08-29 15.00.04

 

 

女子会をしたり・・・

 

 

2016-08-29 15.02.35

 

 

青森県クイズをしました!

県民だからこそが知るクイズですが

生まれも育ちも青森の私にも

分からない方言がいくつもありました!

 

そんな中、あたり前のように正解を導き出す

皆様はさすがですね・・・笑。

私も皆様に負けずに青森県民として学んでいきたいと思います。

 

 

明日から台風警報が出でいますので

怪我のないように、外に出る際には

気をつけて行動していきましょう!

 

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント