皆さんこんにちは。

デイサービス沢庵の成田です。

本日の青森市は、少し肌寒さ感じられましたが

窓を開けると涼しい風が入り過ごしやすい一日となりましたね。

 

では、本日のご様子を少し紹介しますね。

 

脳トレでの計算をに取り組んでいるI様です。

頭を抱えながらも真剣に解かれておりました!笑

 

 

2016-06-23 10.59.58

 

 

他の皆様も集中して行っておりました。

 

 

2016-06-23 11.27.23

 

 

午後は、タンバリンやベル等を持ち大合唱をしました♪

シャンシャン、リンリン、シャカシャカ♪

 

 

 

2016-06-23 13.57.47

 

 

いろんな音色が奏でられる中に笑いも奏でられてましたね!笑

 

 

2016-06-23 13.58.17

 

 

その後も盛り上がりは増すばかりで・・・

あらゆるゲームを楽しみました!

罰ゲームでは、F様が動物の真似をした姿は

とても可愛らしく見ているこちらが笑顔になってしまいました。

 

 

2016-06-23 14.47.20

 

 

S様もそれを見てこのスマイル!!

 

 

2016-06-23 15.22.49

 

 

今日もまた、皆様の沢山の笑顔に元気パワー頂きました!

梅雨入りしたことで寒い日が続いておりますが

お出かけの際には、一枚何か羽織るものを

準備なさると良いかと思います。

 

明日から東北祭り「六魂祭」が始まりますが

沢庵でもそれに負けず

明日も元気いっぱいでお会いしましょう。

 

 

 

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント