皆様、こんにちは♪

デイサービス沢庵、管理者齋藤です。

天気予報では、雨予報が以前から出ていましたが、

本日は快晴で、暑い一日でしたね。

沢庵では、行事として「ホテルバイキング&買い物ツアー」を

予定していた為、晴天に恵まれ、最高の一日でしたよ。

道中は藤の花やつつじなど咲いており、

とても綺麗でしたよ☆

利用者様からも「楽しかったよ!」「今日来て良かった」

と、嬉しいお言葉を頂きました♪

少しですが、ご紹介しますね!

 

2016-05-26 11.55.29

 

2016-05-26 11.48.34

 

2016-05-26 12.01.08

 

2016-05-26 12.17.44

 

弘前の「ホテルニューキャッスル」でのランチバイキングの様子です。

「これ美味しそう」「おかわりするじゃ!」など、

普段食べれないホテルでの食事を思う存分堪能されておりました。

中には、感極まって涙するS様の姿が、、、

 

2016-05-26 12.40.03

 

また、行きましょうね♪

 

2016-05-26 13.08.59

 

ホテルの前で記念撮影です!

日差しが眩しかったですが、

皆様の笑顔の方が眩しかったですよ!!!!!

 

こちらは、道の駅での様子です。

 

2016-05-26 14.21.21

 

2016-05-26 14.10.39

 

2016-05-26 14.24.27

 

2016-05-26 14.05.28

 

2016-05-26 14.35.58

 

2016-05-26 14.54.54

 

おやつを買われる利用者様や道の駅を散策される利用者様など、

皆様、とても楽しまれていたご様子で、

終始笑顔がみられておりました。

 

また、本日はT様のお誕生日ということで、

お祝いのプレゼントをお渡ししましたよ♪

 

2016-05-26 14.25.50

 

2016-05-26 14.26.32

 

T様、お誕生日おめでとうございます!!

これからも健康でいて下さいね☆

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント