皆様、こんにちは。

デイサービス沢庵、介護員の成田です。

今日の青森市は、天気がよく

とても暖かい一日になりましたね!

本日の沢庵も、外の天気に負けないぐらいの

あたたかい笑顔がたくさん見られました!笑

それでは、沢庵の様子を紹介します。

今日も、働き者の方が沢山いらっしゃいました!

誰よりも働き者で、とても、手際が良いY様です。

2016-05-21 10.44.52

とても綺麗好きで、気が利く丁寧なS様です。

2016-05-21 14.00.06

いつもいつも、本当に、ありがとうございます。

今日は、天気も良かったので

皆様で、最近植えた可愛い可愛い植物たちの

水やりを一緒にしました!

「大きくな~れ♪」と話かけながら

水やりをするF様でした!笑

2016-05-21 14.33.22

「気持ちいいな!」と

ニコニコしながら楽しそうなT様♪

2016-05-21 14.36.58

日向ぼっこしながらのハイ、チーズ☆

2016-05-21 14.43.33

その後は、男だけの、真剣勝負で将棋をしたり・・・

2016-05-21 14.55.00

トランプをしたりなど・・・

2016-05-21 15.32.57

今日も、笑いが絶えない一日を過ごすことができました♪

明日も、「とても楽しい一日だった」と思えるように

職員一同、頑張っていきたいと思います!!

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント