皆様、こんにちは。

デイサービス沢庵、管理者、齋藤です。

本日は全国的に夏日と天気予報がありましたが、

青森市も気温がとてもあがりましたね。

利用者様からも「暑いの~」と声が多かったので、

窓を開けて過ごして頂きましたよ。

今後、気温は下がる予報ですが、徐々に熱中症などへの

注意が必要と思いますので、

皆様、十分にお気をつけ下さいね!

 

さて、沢庵では、タイトルにもあるように

野菜、始めましたよ☆

 

CIMG0241

 

プランターへ「ミニトマト」「パプリカ」「茄子」の3種類を

植えました♪

利用者様も手伝って頂きましたよ。

 

CIMG0212

 

CIMG0217

 

CIMG0240

 

皆様、とても手際がよかったです。

「昔やったもんだ」「水入れるべ、水」等、

終始賑やかに作業されておりました。

 

花壇では芝桜やビオラが綺麗に花を咲かせ、

沢庵の敷地内は華やかになってきましたよ。

お近くをお通りの際は、是非、お立ち寄り下さい♪

 

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント