皆様、こんにちは。

デイサービス沢庵管理者、齋藤です。

青森市もいたるところで桜が開花し始めましたね♪

特に桜川や合浦公園の桜は満開に近く、

とてもきれいですよ!

お時間がありましたら、今の時期しか見れませんので、

足を運んでみていかがでしょうか。

それでは、本日の沢庵の様子を少しご紹介します。

 

CIMG9694

 

これは、「しりとしボール回し」の様子です。

しりとりをしながら、両足でボールを挟んで隣の方へ

渡すゲームです。

「落ちる落ちる!!」「頑張れ!」等、

盛り上がりましたよ♪

 

本日の昼食はこちらです。

 

CIMG9707

 

秋田名物「稲庭うどん」です。

のどごしが良く、あっという間に完食されました。

 

さて、沢庵でも本日はお花見として、合浦公園に行ってきました!

 

CIMG9719

 

CIMG9718

 

気温も暖かく、お花見に丁度良い天気でしたよ♪

皆様、「最高だの~」「今日沢庵に来て良かった」等、

とても喜ばれておりました。

はしゃぎすぎたY様は、お茶目な一面を見せて下さりましたよ。

 

CIMG9713

 

よく見ると、口元に花びらが、、、

可愛らしいですね(笑)

桜も笑顔も満開な一日でした!!

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント