皆さん、こんにちは。

デイサービス沢庵の成田です。

本日の青森市は朝から4℃しかなくとても肌寒く

雨もぱらついていましたが、午後になると10℃近くまで上がり

青空が見えるほど晴れ渡りましたね♪

でも、朝晩の気温の差が激しいのでくれぐれも

体調には気をつけてくださいね。

 

 

それでは、沢庵の様子をご紹介しますね

 

今日は、久しぶりの来所ということで

A様は朝からとてもはりきっていらっしゃいました。

「あんたがたどこさ」をリズムかるに足を上げて

皆さんに披露してくれました♪

 

CIMG9319

 

輪投げをして盛り上がりました!

 

CIMG9290

 

1位の座を競い合い

これでもか!というくらいに手を伸ばすY様

狙い定めて頑張っていました。

 

CIMG9292

 

T様も負けじと高い点を見事にあげてくださいました。

結果は、なんと...同点!!!

最後は負けても笑ってもじゃんけんぽん!

運の強いT様の勝利で終わりました。

 

午後は、のれん作りのお手伝いをしていただきました。

すごく手先が器用でしたのであっという間に完成することができました。

本当にありがとうございます。

 

CIMG9303

 

春らしく仕上げるために、桜を飾りました☆

もう沢庵では桜が満開です

A様も花見気分で歌を唄われていました。

 

CIMG9305

 

まだまだ元気が止まらない皆様は、トランプで盛り上がりましたよ。

笑顔で楽しまれているご様子でした。

 

CIMG9307

 

最後に歌に合わせて指折り体操を行ないました。

 

 

CIMG9315

笑いが絶えない一日を過すことができました。

明日も元気な皆様の姿を見れることを楽しみにしています。

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント