皆様、こんにちは。

デイサービス沢庵栄養士の今井です。

 

青森市は今週に入ってから、気温が高く

天気が良い日が続いています。

桜の開花予想が早まったとニュースで聞かれました。

私は毎日、桜川を通って通勤しているので

桜の開花に毎日わくわくしております(笑)

 

それでは本日の沢庵の様子をご紹介します!!

 

2016-03-29 09.56.03

 

2016-03-29 10.00.28

 

朝からみんなで元気に体操したおかげで

皆様から「あっつい!」「汗かいたじゃ」

との声が聞かれました。

 

2016-03-29 10.07.03

 

2016-03-29 10.07.42

 

体操の後は久しぶりに旗あげゲーム♪

皆様、久しぶりに行ったとは思えないほど

間違いが少なかったです!!

 

2016-03-29 10.48.06

 

2016-03-29 11.22.41

 

午後はいつものように食器拭きのお手伝いや

お盆拭きのお手伝いなどをして頂き

Y様にはコーヒーの豆を挽いて頂きました。

皆様快く引き受けて下さり、本当にありがたいです。

 

2016-03-29 11.41.31

 

ことわざの問題を解くA様。

難しいことわざを良くご存じで、すらすらと解いていました。

 

 

2016-03-29 13.44.56

 

最後に今日のイケメンさん♪

久しぶりのご利用だっG様です。

 

最近インフルエンザ等でお休みする利用者様が多く、

寂しい日々が続いておりました。

今週からお休みしていた利用者様がぞくぞく

いらっしゃり、やっぱり笑顔が多く

笑い声が絶えない沢庵が一番だなとしみじみ思いました。

 

明日も皆様の笑顔が沢山見れますように…☆

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント