皆様、こんにちは。

デイサービス沢庵で3月から入社した成田美佳です。

皆さんに楽しんでいただけるように頑張りますので、

よろしくお願いします。

 

本日の青森市は天気も良く、青空も見られましたが

風は冷たく肌寒い一日でしたね。

そんな中、沢庵利用者様は本日も元気に過されておりました。

それでは、沢庵の様子を少し、ご紹介しますね♪

 

今日は皆さん、朝から元気におぼんリレーをして盛り上がりました。

ボールや風船などを使って上手にお隣へ・・・

 

CIMG8952

 

 

 

CIMG8957

 

 

最後はなんと、「なまむぎなまごめなまたまごーーー」

そうなんです!!

難易度が高い卵で割らないように真剣に、

緊張感も漂わせながら頑張っていました。

 

CIMG8961

 

とても笑顔が多く、ハラハラドキドキしました(笑)

 

CIMG8946

 

 

グーパー体操も元気に行なわれていたY様。

「これ難しっきゃー」と話されながらも、

最後まで諦めずに行なわれておりましたよ!!

 

午後は装飾作りを行ないました。

皆様、手先が器用で、ペースが早いです!

あっという間に作り終えましたよ。

 

CIMG8968

 

作り終えた装飾を自分に付けるA様。

とても可愛らしく、お似合いでしたので、

ご紹介させて頂きますね☆

 

CIMG8967

 

東京では桜の開花宣言が出されました。

青森はまだまだ先のことですが、

もうすぐ長い冬が終わりを告げようとしています。

合浦公園や野木和公園の桜もいいですが、

桜川など車から眺める桜もまた、味わいがあると思います。

楽しみですね!!

まだまだ寒い季節なので、体調には気をつけお過ごし下さい。

 

 

 

 

 

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント