皆様、こんにちは。

デイサービス沢庵栄養士の今井です。

 

本日の青森市は朝から雨がぱらついており

1日中どんよりとしたお天気でした。

最高気温が2桁で暖かい日もあれば

雨が降って肌寒い日もあり

寒暖の差で体調を崩しやすいので

風邪等ひかない様に気をつけたいですね。

 

それでは本日の沢庵の様子をご紹介したいと思います!!

 

CIMG8828

 

CIMG8829

 

CIMG8830

 

朝からしっかり体操を行い、身体が温まったところで

皆で風船バレーを行ないました♪

目標回数を決めて皆で頑張りました!!

 

CIMG8831

 

CIMG8832

 

体操や風船バレーを頑張った後は

職員のハンドマッサージに癒されていました(笑)

Y様とH様、とても気持ち良さそうな表情でした♪

 

CIMG8836

 

CIMG8839

 

午後は各々の時間を過ごされていました。

J様は割り箸でペン立て作りを行いました。

完成が待ち遠しいです!!

H様には装飾作りのお手伝いをしていただきました。

どんなものが出来るかはまだ秘密です♪

 

CIMG8841

 

CIMG8842

 

K様は頭を使う脳トレを行なっていました♪

難しそうな問題に真剣に取り組んでいました。

M様は職員と将棋を行なっており、

楽しそうな笑い声が沢山聞こえてきました!!

 

 

昨日と違って、外はどんよりとした天気でしたが

沢庵の中はいつもと変わらず

太陽の様な笑顔がいっぱいで楽しい1日でした♪

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント