皆様、こんにちは。

デイサービス沢庵栄養士の今井です。

本日の青森市は、朝から天気よく、

最高気温は10℃と暖かい1日でした。

明日も気温は上がるようですが、

明後日からまた気温が下がるようなので

体調を崩さないように気をつけていきたいですね。

 

それでは本日の沢庵の様子をご紹介します!!

 

CIMG8434

 

CIMG8436

 

CIMG8439

 

朝から皆で元気に体操を行ないました。

足の体操を行っている際、T様と職員齋藤が足でケンカをしていました(笑)

ケンカするほど仲が良いとよくいいますよね♪

 

CIMG8440

 

CIMG8441

 

足の体操の後は顔の体操です♪

H様とS様素晴らしい笑顔です!!

 

CIMG8460

 

CIMG8461

 

体操の後はご飯作りのお手伝いをしていただきました。

いつもいつも本当にありがたいです。

 

CIMG8466

 

CIMG8467

 

CIMG8476

 

CIMG8475

 

昼食の際、T様とM様のお誕生会を行ないました!!

仮装したプレゼンターからのプレゼントに

お2人とも喜ばれていました♪

 

CIMG8484

 

CIMG8486

 

CIMG8489

 

CIMG8491

 

午後はパズルを行なったり、皆でトランプを行なったり

楽しい時間を過ごしました。

A様は毎利用時、職員のマッサージをして下さります。

とってもお上手で気持ちいいんですよ!!

 

CIMG8497

 

CIMG8498

 

3時には抹茶ホットケーキを皆で食べました。

皆様から「おいしい!」という言葉を沢山頂きました♪

 

本日も朝から帰るまで笑顔がいっぱいで

笑い声が絶えない1日でした!!

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント