皆様、こんにちは。

デイサービス沢庵、管理者齋藤です。

本日の青森市は気温があがり、快晴で過ごしやすい一日でしたね!

雪片付けも一休憩といきたいところですが、

沢庵では屋根からの雪が落ちる等、雪片付けに追われました。。。

ですが、そんな中利用者様から「お疲れ様」の一言。

とてもありがたく、疲れがふっ飛びました♪

笑顔で迎える役目の私達が、利用者様からも笑顔で挨拶される。

そんな沢庵が大好きです☆

 

それでは、本日の様子を少しご紹介しますね♪

 

CIMG7689

 

CIMG7690

 

本日はタオルを使った体操を行ないました。

皆様器用に使い、熱心に取り組まれていましたよ!

 

CIMG7693

 

その後は「ババ抜き」を行い、皆様真剣です。

「ババひいでまった!!」など

ワイワイガヤガヤ♪

そんな中、一位はS様!

とてもよい笑顔を見せて下さりました。

 

CIMG7691

 

二位はY様です。

 

CIMG7694

 

とても盛り上がりましたよ!!

本日のお昼は「きのこ麻婆」「春雨サラダ」「かぼちゃのポタージュ」です。

皆様「めじゃ」ととても好評でした。

 

CIMG7698

 

最後に最近の一枚です。

 

CIMG7703

 

写真は野内川の河口で撮ったものです。

白鳥が数十羽おり、冬を感じる景色でした。

 

おまけにもう一枚。

 

CIMG7697

 

利用者様を笑わせようとする職員です。

「笑いの為に身体を張る」

沢庵職員は全員が身体を張る毎日です(笑)

 

お近くを通る際は、いつでもお立ち寄り下さいね♪

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント