皆様、こんにちは。

デイサービス沢庵管理者、齋藤です。

今年は暖冬と言われますが、

青森市は例年通り雪の毎日ですね、。

雪片付けによる事故も幾つか起きていますので、

皆様、くれぐれも怪我などに気をつけてください。

沢庵利用者様は本日も元気に過ごされましたよ。

少しですが、ご紹介致します♪

 

CIMG7313

 

CIMG7315

 

皆様、風船バレーを行い、身体を動かしました。

右手だけ、左手だけ、と様々なルールをかえ、

楽しまれておりましたよ☆

 

CIMG7316

 

CIMG7317

 

その後は、男性利用者様は「将棋」、

女性利用者様は「女子会」と

それぞれ楽しまれておりました。

 

そういえば、昨日「いきいき美容教室」を行ないました。

資生堂の講師をお招きし、化粧を通してマッサージ等

行ないましたよ。

 

CIMG7229

 

CIMG7232

 

CIMG7239

 

皆様、とても笑顔が多く、

「昔は化粧しなかったもんだ」など

お話しに華を咲かせていましたよ♪

 

CIMG7303

 

CIMG7299

 

CIMG7305

 

CIMG7302

 

化粧がとてもお似合いな皆様!

化粧をしなくとも、普段のままの

皆様も大好きです☆

風邪等の体調に気をつけて、お過ごしくださいね。

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント