皆さんこんにちは。

デイサービス沢庵杉野森です。

今週の青森市は濡れ雪が多く

外に出ると何かと大変なことかと思います。

本日も先週に引き続き新年会を行いました!

職員の余興、利用者様とのゲーム。

とっても盛り上がりいつも以上に笑顔溢れる一日だったと思います。

 

 

2016-01-20 12.23.26

 

 

本日の寿司ネタは

マグロ、サーモン、タイ、エビ、玉子と豪華5種類になっております!

その他にも太巻きを利用者様と作ったり、茶碗蒸しも付いたりと

皆様とても満足されたご様子でした。

沢庵寿司を握った板前さんがこちらです!

 

 

2016-01-20 10.53.59

 

 

ん~、なんとも様になっていますね(笑)

せっせ、せっせとお寿司を握る姿に、

利用者様も「がんばれー」「かっこいいよ」と声をかけておりました。

昼食後は職員の余興や正月にちなんだゲームをして

大いに盛り上がりました!

職員が仮装し歌と踊りを披露もしました。

「かわいいよー」「素敵だー」などと利用者様も喜ぶ姿が見られました。

 

 

2016-01-20 13.50.27

 

 

こちらもばっちり決まってますね(笑)

M様の笑顔もとっても素敵です♪

余興のあとは閉会式を行い、くす玉を割って締めとしました。

 

 

2016-01-20 15.11.47

 

 

今日一日、皆様が笑顔で過ごせた事が本当に喜ばしく思えます。

毎日が行事のような楽しさ。

そう皆様に思って頂けるよう職員一同励んで参ります。

今年もデイサービス沢庵をよろしくお願いします!

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント