皆様、こんにちは。

デイサービス沢庵、小野です。

本日の青森市は、朝から雪が降り続きました!!

朝の送迎車での会話も「わー!!凄い雪だね大丈夫?」と雪を心配される方もおられ

皆さんの想像通り、今年1番ではと思われる雪の積もりかたでしたよ・・・

では、本日の様子を少しご紹介致しますね。

 

CIMG6486

 

身体を動かす事が好きな利用者様が多く、朝の始まりは体操です!

皆さん真剣な表情で取組まれておりましたよ。

 

CIMG6487

 

レクリエーションは、しりとりをしながらの指でのボール回しと足でのボール回しを行いました。

楽しそうな笑い声がホールに響いてましたよ♪

 

CIMG6489

 

CIMG6492

CIMG6493

 

演歌が大好きなA様、歌を聞きながら気持ち良さそうに一緒に唄われておりましたよ。

昼食の盛り付けも慣れた手つきで手伝って下さいました!

 

CIMG6494

 

今日の昼食は、生姜焼き、ポテトサラダ、みかん寒天、味噌汁でした。

「美味しい、美味しい」と皆さん召し上がって下さいました。

 

CIMG6495

CIMG6496

CIMG6498

 

午後は、今週から始まる新年会用装飾の紙花作りを皆さんに手伝って頂きました!

「これで、いいの?」と心配そうに作られるT様、ゆっくり丁寧に時間を掛け作られるR様

「めんどくせー、めんどくせー」と言いながらも、一番多く作って下さったS様です。

談笑しながら紙花作りを行いました。

とても楽しい時間が過ごせました♪

今日は、成人式ですね。

新成人の皆様おめでとうございます。

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント