新年明けましておめでとうございます。

デイサービス沢庵栄養士の今井です。

本日の青森市は最高気温が2℃で雪もちらつく程度と、

過ごしやすい一日でした。

皆様は初詣へ参拝されましたか?

沢庵では天気が良かったので参拝してきましたよ!

 

CIMG6266

 

CIMG6269

 

皆様「健康第一」とお賽銭を投げ入れていましたよ。

ちなみに私は、皆様と私に福が来ますようにとお願いしました(笑)

 

本日の昼食はおせち料理です。

けの汁、にしめ、赤飯、飾りかまぼこや数の子など

皆様と一緒に作りました。

 

CIMG6241

 

CIMG6244

 

CIMG6249

 

「今日は豪華だねー」「おいしい」と皆様残さず食べられておりました。

いつも皆様からの「おいいしい」の一言が励みになります。

 

沢庵では皆様に写真付き色紙をプレゼントしました。

皆様、写真に負けない笑顔?を見せて下さりましたよ(笑)

 

CIMG6261

 

CIMG6257

 

デイサービス沢庵は今年で4年目を迎えました。

4年目を迎えることができたのも利用者様、ご家族様、地域の皆様の

ご支援やご理解があったからこそと思っております。

本年も皆様から愛される沢庵でいる為に、

励んで参りたいと思いますので、

今年も宜しくお願い致します。

 

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント