皆様、こんにちは。

デイサービス沢庵、管理者齋藤です。

本日の青森市は雪が時折降りましたが、

青空が多かった一日でしたね♪

さて、本日は大晦日ですね。

沢庵では昼食に年越しそばをメニューに加え、

お祝いしましたよ!

 

CIMG6236

 

沢庵の年越しそばは「かきあげそば」です!

利用者様からとても好評で「うめ~な~」と

嬉しいお言葉を頂きました。

残さず完食されていましたよ。

 

CIMG6233

 

レクリエーションでは正月をお題にした「風船リレー」を

行いました。

「初詣」や「おせち」などの声が聞こえ、

「年とるなぁ~」とO様が話されたところ、

「年が増えるんじゃなくてとってしまうから若返るんだ」と

T様がすかざす笑いにかえておりました(笑)

本日笑いが絶えない一日でしたよ☆

 

今年は沢庵の引っ越しがあり、慣れた環境から離れることで戸惑われた方も

いたかと思いますが、皆様の変わらない笑顔を見ることで、一安心しました。

本年も皆様にご満足して頂けるサービスを心掛けると共に、職員一同、

基本に立ち返って、同じ方向を目指し、寄り添い、多くの方々の期待に応える

ことができるよう、励んでいきたいと思います。

よいお年を迎えることを、お祈り申し上げます。

 

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント