皆さんこんにちは。

デイサービス沢庵の杉野森です。

最近の青森市は雨、雪、曇りと天気が不安定なことが続きますね。

雪が降るのが遅く残念な方も喜んでいる方も様々かと思います。

午前中は、体操や風船バレー、的当てなどをしながら元気に過ごしました!

 

 

CIMG5933

 

 

CIMG5940

 

 

高得点を取って笑顔な方。失敗しても笑顔で楽しむ!

これが沢庵スタイルです!

 

 

CIMG5950

 

 

そろそろお正月が近くなってきましたね。

お正月らしいゲームという事で、

正月を先取りカルタ大会も行いました。

利用者様にお題を読んで頂いたりととっても盛り上がりました。

私もついつい童心に返ってはしゃいでしまいました(笑)

 

 

CIMG5962

 

 

CIMG5965

 

 

利用者様が書いて頂いた凧絵です。

迫力があって素晴らしい絵ですね!

「昔よく書いてたんだよ」と自慢気にされるのがよく分かりますね♪

昔撮った杵柄とはよく言ったものです。

書いた絵はみんなで色を塗って完成です。

 

 

これからはクリスマス、お正月と

世間ではお祭りムードですが、

その分怪我などに気をつけて過ごさなくてはいけませんね。

怪我や病気がなく今年一年を終われ、

新年を元気に向かえられればと思います。

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント