皆様こんにちは。

デイサービス沢庵、管理者齋藤です。

本日の青森市は晴天に恵まれ、過ごしやすい一日でしたね♪

利用者様からも「いい天気だねー」「気持ちいいね」と

会話が弾み、本日も笑顔が絶えない一日でした。

少しですが、ご紹介しますね☆

 

CIMG5714

 

写真はグーパー体操です。

ぬいぐるみの「オコチャン」を持って一緒に行われるI様。

「私の子供だ」と笑顔で話され、肌身離さずでした♪

 

さて、本日はJ様のお誕生日会を行いました!

少し早いですが、サンタクロースとトナカイ?が

駆けつけてくれましたよ☆

 

CIMG5725

 

CIMG5730

 

CIMG5731

 

「長生きしてよがった~」と話され、

満面の笑みを浮かべられたJ様!

お誕生日、おめでとうございます。

これからも沢庵でお待ちしておりますね♪

 

CIMG5669

 

ちなみに、この写真は今月のとある日のお誕生日会です。

今月はサンタクロースの登場が多くなりそうです(笑)

 

CIMG5682

 

CIMG5683

 

職員の手作りリース作品です。

上のトナカイといい、沢庵の職員は手先が器用!(笑)

クリスマスに向けて沢庵が華やかになってきましたよ♪

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さいね。

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント