皆さんこんにちは。

デイサービス沢庵杉野森です。

今週から青森市は本格的に冬らしくなってきましたね。

朝方は氷点下になり、雪も積もってきています。

雪かきはもう始めていますか?

私は沢庵での雪かきはもちろん、

家での雪かきで朝から汗をかいています(笑)

今日も寒さに負けず沢庵では活気と笑顔に満ち溢れています!

 

 

CIMG5520

 

 

CIMG5531

 

 

本日は一日を通してゲーム三昧でした!

笑顔の中にも真剣勝負!熱気に満ち溢れています。

 

 

CIMG5541

 

 

ボール入れやジェンガ、花札など様々なゲームをやりながら

皆様は楽しまれておりました。

 

今日の昼食はラーメンでした。寒い日には最高ですね。

一からだしを取った渾身の煮干ラーメンです!

青森といったらやっぱり煮干ですね♪

「外で食べるよりおいしいね」と言ってとても喜んで頂けました。

 

 

CIMG5506

 

 

ゲームの合間に利用者様と似顔絵を描きました。

ふざけて描くのもよし。可愛く描くのもよし。

個性溢れる似顔絵で

他の利用者様を大笑いさせてくれる方もおりました。

右下の似顔絵はA様が私を見て描いてくれたものです(笑)

 

今年も残すところ後わずかとなりましたね。

街中はクリスマスやお正月のイベントや飾り付けで賑やかですね。

モヤヒルズは明後日8日にオープンする予定らしく

初滑りを楽しみにしている方も多いと思います。

スキーでの怪我や、雪の事故がなく、

新年を迎えられればと思います。

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント