皆様、こんにちは。

デイサービス沢庵、齋藤です。

青森市も寒くなってきましたね。

天気予報でも雪マークが付き始めましたが、

皆様、体調に気をつけてお過ごし下さい。

本日も沢庵利用者様は普段通り、笑顔で一日を

過ごされましたよ。

少しですがご紹介しますね♪

 

CIMG5192

 

CIMG5191

 

朝の体操後、合唱を行いました!

最近、沢庵で人気の「ボケます小唄、ボケない小唄」です。

皆様、歌詞を見ながら大きな声で歌われていました♪

ボケない秘訣は「色気がある人」だそうですよ。

沢庵利用者様は色気がある方ばかりです(笑)

 

CIMG5211

 

CIMG5213

 

CIMG5215

 

本日はS様の誕生日会を行いました。

サンタの仮装をした職員からプレゼントをお渡しすると

満面の笑みを浮かべられましたよ。

S様、お誕生日おめでとうございます☆

 

CIMG5216

 

CIMG5221

 

早いもので、来月はもうクリスマスです!

沢庵でもクリスマスツリーの飾り付けを行いました。

皆様作業が早く、あっという間に完成しましたよ♪

 

CIMG5236

 

クリスマスが近づくと各地でイルミネーションが綺麗ですよね☆

お時間がありましたら、夜のドライブなど楽しまれてみては

いかがでしょうか♪

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント