皆様、こんにちは。

デイサービス沢庵、小野です。

本日の青森市は雨のち曇り、秋の天気らしい変わりやすい1日でしたが朝の送迎では、雨上がりに虹も見られ幸せな気持ちになりました。

では、本日の様子を少しご紹介致しますね。

 

CIMG4937CIMG4941

 

朝の体操の様子です。

皆さんの大好きな、手の運動ですが「あれー間違った」と時折声が聞こえてきました。

認知症プログラムでは、後だしジャンケンを行いましたが・・・

足ジャンケンが、皆様苦手のようです!

 

CIMG4950

 

S様とY様は、真剣な表情で沢庵新聞と周りに貼っている写真を見ておられましたよ!

 

CIMG4954

 

本日は、「紅葉ドライブ&買物ツアー」最終日、午後から浪岡道の駅まで行ってきましたよ!

山の天気は変わりやすいとは、本当でした…

天気はくずれましたが、車内は盛り上がり歌を唄いながら車を走らせました。

景色を楽しまれ「綺麗だね」と喜ばれる声も聞かれました。

道の駅での写真をご紹介致します。

 

CIMG4967

CIMG4971

CIMG4974

CIMG4975

 

皆様、それぞれお買物を楽しまれたようです。

沢山の笑顔を見せて頂きました。

ご家族にお土産と、一生懸命選ばれる姿も微笑ましいですね。

とても嬉しいお言葉が利用者様から聞かれました。

「また来年来ようね、楽しかった来年もこのメンバーで車乗りたいね」

何が一番楽しかったですか?と伺ったところ「小野さんの車」と話される方も・・・

バスガイドのようにだいぶ歌いました!

楽しんで頂けて幸せです。

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント