皆様、こんにちは。

デイサービス沢庵栄養士の今井です。

 

今日の青森市は朝から青空が見え、

最高気温は17℃と暖かく

日差しの下では暑く感じるほどでした。

 

天気がいい日はやっぱりドライブ!!と言うことで、

みんなで「紅葉ドライブ&買物ツアー」に行ってきました♪

 

お昼ごはんを食べた後、

浪岡道の駅『アップルヒル』に向けて出発!!

 

CIMG4822

 

紅葉は少し散り始めていましたが、

りんごの木や柿の木がいくつかあり紅葉を楽しみつつ

青森の秋を感じながらのドライブとなりました♪

外の景色を楽しんでいるうちに

あっという間にアップルヒルに到着!!

 

CIMG4829

 

CIMG4831

 

CIMG4826

 

CIMG4836

 

いろんなところを見て周り、食べたいものや

欲しいものがあった時は、各自持参して頂いた

お小遣いで購入し休憩室で皆で楽しく頂きました。

アイスを食べる方やリンゴを買う方、おせんべいを買う方など

皆様楽しまれておりましたよ♪

皆で行くドライブや買物はやっぱり楽しいですよね♪♪

 

 

リンゴ飴にも使われる「アルプス乙女」という

小さなリンゴで可愛らしい姿を見せてくれた

T様とS様!!

 

CIMG4843

 

CIMG4846

 

お2人はいつも可愛らしく、楽しい事をして下さるので

その場にいる人が皆笑顔になります☆

 

普段の沢庵でも笑顔が沢山で楽しいですが、

たまにはこうして皆で出かけて

買物をするのもいいものですね♪

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント