皆様、こんにちは。

デイサービス沢庵、齋藤です。

本日の青森市は快晴で、

暖かい一日でしたね♪

今週は気温も例年に比べると高いようです。

紅葉も、山の方では終わりを迎え始めましたが、

市内は見頃になってきましたので、

紅葉ドライブなどされてみては

いかがでしょうか♪

それでは、本日の沢庵の様子をご紹介しますね☆

 

CIMG4747

 

CIMG4753

 

CIMG4752

 

本日も皆様、昼食盛り付けや片付けなど

お手伝いし頂きました。

働き者の沢庵利用者様♪

今日の昼食はかきあげ蕎麦でしたが、

皆様美味しいと召し上がられておりましたよ。

 

CIMG4741

 

CIMG4750

 

花札や将棋など、それぞれ楽しまれて

おりましたよ。

職員も対戦に混ざりましたが、

皆様とても強く、

負けがこんでしまいました(笑)

 

CIMG4732

 

CIMG4734

 

村田ひでおの「無法松の一生」の曲に合わせて

上手に踊るA様!

拍手喝采でした♪

A様、いつも盛り上げてくださり

ありがとうございます。

 

最後に一枚!

 

CIMG4738

 

職員対馬とS様のツーショット!!

利用者様と職員の仲の良さが、

沢庵の自慢の一つです☆

風邪やインフルエンザが流行し始める時期ですので、

体調に気をつけてお過ごし下さい。

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント