皆様、こんにちは。

デイサービス沢庵、齋藤です。

本日の青森市は快晴で過ごしやすい天気でしたね♪

さて、沢庵では本日から三日間『内覧会』を

行い、昼食はオードブル形式で立食パーティーでした☆

少しですがご紹介致しますね♪

 

2015-10-19 10.40.32

 

2015-10-19 10.40.45

 

2015-10-19 11.03.04

 

皆様と食事盛り付けの様子です。

皆様手際良く、流れ作業でスムーズに終わりました。

さすが沢庵利用者様♪

仲の良さが沢庵のいいところです☆

 

2015-10-19 12.09.48

 

さて、おまちかねの昼食の前には乾杯です!

S様の「乾杯!!」の掛け声と共に会食開始です。

 

2015-10-19 12.12.47

 

2015-10-19 12.22.25

 

2015-10-19 12.23.02

 

「美味しいー!!」「いつもここのご飯は美味しいの」と

皆様お腹いっぱい召し上がられておりました。

 

2015-10-19 11.34.17

 

沢庵の食事のアルバムと共に手作りクッキーを

ご用意し、来客者様ご自由にお持ち帰り頂きました☆

ご来設ありがとうございました。

 

2015-10-19 14.38.00

 

2015-10-19 14.53.33

 

2015-10-19 15.10.37

 

午後は余興として、利用者様のカラオケや職員のマジックを披露し、

皆様満面の笑顔で拍手されておりました。

 

2015-10-19 15.21.42

 

2015-10-19 15.20.43

 

おやつのクッキーと共に職員からのメッセージカードを

お渡ししました。

「ありがとう」と喜ばれておりました。

これからも沢庵は沢庵のままです。

皆様と笑って過ごしていければと思いますので、

今後とも宜しくお願い致します。

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント