皆様、こんにちは。

デイサービス沢庵、斉藤です。

本日の青森市はあいにくの曇り空で

肌寒い一日でしたね。

風邪など体調を崩しやすい季節ですので、

十分にお気をつけ下さい。

 

さて、本日より沢庵が移転しました!!

今までは問屋町でしたが、桂木に拠点を移し、

心機一転!

 

CIMG3524

 

CIMG3521

 

CIMG3523

 

今までよりも広々としており、何より新築の

匂いがたまりません(笑)

 

利用者様も新しい沢庵に最初は落ち着かない様子

でしたが、すぐに慣れ、普段通り過ごされて

いましたよ☆

 

CIMG3497

 

CIMG3499

 

CIMG3520

 

皆様、軽作業のあとはくつろぎタイムです♪

 

CIMG3507

 

CIMG3509

 

CIMG3514

 

手もみやマッサージ器を使ったりと、

リラックスして過ごされておりましたよ♪

 

CIMG3505

 

本日の昼食は「野菜たっぷり味噌ラーメン」

「塩キャベツ」「おにぎり」「白ぶどう&梨」

皆様「ここの食事はいつも美味しいね」と完食

されておりました♪

 

沢庵は、移転しても今まで通り

『笑い溢れる沢庵のまま』です。

お近くにお越しの際は、どなた様でも見学に

来て頂けたら幸いです。

今後とも、宜しくお願い致します。

 

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント