こんにちわ、デイサービス沢庵の杉野森です。

ここ数日の青森市は雲一つない快晴ですね!

こういう日は散歩やドライブに出かけたくなってきますね。

 

本日沢庵では、将棋やトランプなどをしながら、

笑顔が溢れ、楽しく過ごしておられました♪

 

CIMG3294

 

CIMG3292

 

ゲームといえど、勝負は勝負!

楽しく遊ばれながらも、

負けたら悔しいのも勝負の醍醐味ですね!

 

最初に天気が良くドライブの話をしましたが、

最近モヤヒルズではコスモスが満開だそうですよ♪

 

CIMG3300

 

こちらがモヤヒルズのコスモスです。

とてもきれいですね!

最近は天気がいいので、

機会があれば訪れてみてはどうでしょうか!?

 

ちなみに、コスモスと同じくらい美しいA様!

 

CIMG3301

 

満面の笑みをみせて下さりました。

朝晩の寒暖差が激しい時期となりました。

体調に気をつけてお過ごしください。

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント