皆様、こんにちは。

デイサービス沢庵の杉野森です。

本日の青森市は風が強く肌寒い一日でしたね。

所々に葉っぱの色が赤くなってきたりと

秋が近くなってきたのが実感できますね。

それでは、本日の昼食と一日を紹介したいと思います。

 

 

CIMG3138

 

 

本日の昼食は韓国尽くしのラインナップでした♪

メインはビビンバ!

彩りが良く美味しかったと、皆さんに好評でしたよ。

おかずにはニラのチジミとキムチなど、

普段は中々食べられないものもあり、和気藹々と

召し上がられておりましたよ。

 

 

CIMG3140

 

 

CIMG3143

 

 

午後は、男性陣は将棋を指し、女性陣は花札をやりながら

熱い勝負を繰り広げておりました!

花札で負けた人は罰ゲームでカツラを被ったり変顔をしました(笑)

花札をしていない方も「かわいい」などと笑っておられました♪

 

 

CIMG3146

 

 

沢庵の昼食が楽しみで来られるという利用者様も多いので、

和食もいいですが、多国籍の料理など、

多種多様な沢庵の食事を楽しみにして下さいね!

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント