皆様、こんにちは!

デイサービス沢庵、齋藤です。

本日の青森市は快晴で、

過ごしやすい一日でしたね。

天気も良く朝の送迎に利用者様から

「天気いいと一日が楽しみだ」と

お話がありました。

まさにその通りで、

笑顔が絶えない一日でしたよ!

それでは、少しですが様子をご紹介しますね!

 

CIMG3056

 

CIMG3071

 

体操や機能運動など、体を動かして

汗をかいたあとは、皆様お風呂に入って

さっぱりされましたよ♪

 

本日の昼食はこちらです。

 

CIMG3066

 

CIMG3067

 

なめこそうめん、おにぎり、ツナときゃべつの炒め物、

そぼろあんかけ豆腐、オレンジゼリーです。

皆様「美味しい!さっぱりする☆」と

大好評でした。

 

CIMG3063

 

午後は大好きなSMAPを観るK様♪

キムタクがお目当てのようです♪♪♪

 

CIMG3057

 

CIMG3068

 

花札や将棋等、それぞれ楽しまれておりましたよ。

 

秋が近づき、徐々に朝晩の寒暖差が大きくなってきましたが、

体調に気をつけてお過ごし下さい。

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント