皆様、初めまして。

デイサービス沢庵介護員の杉野森弘夢です。

私が沢庵に入ってから早くも1ヶ月半の時が過ぎました。

沢庵では、毎日利用者様に笑顔と元気を頂き楽しく過ごさせて頂いています!

 

青森市では最近、肌寒くなり朝方、夜間は寒くも感じられます。

季節の変わり目であり、風邪を引かないように気をつけていかなければなりませんね。

 

本日はI様の誕生日が近いとの事で、沢庵で誕生日会を行いました。

 

CIMG2989

CIMG2995

CIMG3002

 

誕生日ケーキは、沢庵栄養士の今井さん手作りのチョコレートケーキです♪

皆様で「ハッピーバースデー」を歌いながら、I様にロウソクの火を消して頂きましたた!

誕生日プレゼントは、大きなクッションを他利用者様から渡していただき、満面の笑顔とピースを頂きました。

 

CIMG3003

CIMG3008

 

昼食の後は、皆様でトランプゲームのババ抜きとジジ抜きをしながらケーキを頂きました。

ふわふわでとても美味しかったですよ♪

ババを引いた時に笑ってしまったり、ババを引いてもらう為に工夫したりと楽しくトランプゲームを行いました。

 

今後も本日のような笑顔、元気が溢れる沢庵でありたいと思います!

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント