皆様、こんにちは!

デイサービス沢庵、斉藤です。

本日の青森市は曇り空でしたが、

過ごしやすい一日でしたね♪

沢庵では、行事「夏祭り」を行いました。

「射的」や「金魚釣り」など、縁日でよくある

ゲームで、豪華賞品をかけて点数を競い合って

いました!

少しですが、様子をご紹介しますね!

 

CIMG2813

 

CIMG2814

 

CIMG2815

 

CIMG2845

 

CIMG2848

 

CIMG2855

 

お昼の様子です。

昼食メニューは「フランクフルト」「焼きそば」

「おでん」「チョコバナナ」「胡瓜一本漬け」

盆踊りの音楽を聴きながら屋台風の昼食を

召し上がられ、会話が弾まれておりましたよ♪

 

CIMG2859

 

午後は「千本くじ」や「スイカ割り」

昔ながらの「いもくじ・大王くじ」を

楽しまれておりました。

 

CIMG2864

 

CIMG2870

 

CIMG2874

 

CIMG2877

 

CIMG2883

 

表彰式を行い、豪華景品や面白グッズを

ゲットされ、仮装大会のような雰囲気で

皆様、爆笑されておりました(笑)

 

CIMG2894

 

CIMG2905

 

 

CIMG2900

 

最後に「叩いて被ってじゃんけんぽん」を

行いましたよ!

利用者様以上に職員が真剣になり、

皆様笑顔が絶えない一日でした。

 

CIMG2911

 

CIMG2919

 

お盆も終わり、季節の変わり目となってきました。

体調を崩さないよう、お過ごしくださいね。

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント