皆様、こんにちは。

デイサービス沢庵、斉藤です。

本日の青森市も暑い一日でしたね。

夏本番の暑さとなってきましたが、

脱水や熱中症に気をつけて

お過ごし下さいね!

本日は、行事「沢庵夏祭り」を開催しました!

少しですが、ご紹介します♪

 

CIMG2403

 

CIMG2409

 

CIMG2430

 

射的や的当て、輪投げなど、夜店風のゲームに、

皆様「懐かしい」等、楽しまれていましたよ♪

 

CIMG2418

 

CIMG2440

 

CIMG2443

 

食事メニューでは、かき氷やフランクフルト、

焼きそば、おでん、チョコバナナなど、

これもまた屋台風メニューで夜店の雰囲気を

演出しました(笑)

皆様「美味しい」と喜ばれておりました♪

 

CIMG2456

 

CIMG2467

 

CIMG2478

 

CIMG2499

 

CIMG2497

 

午後はスイカ割りやくじなどのゲームを

楽しまれておりました。

中でも盛り上がったのが「叩いて被ってじゃんけんぽん」

皆様、意地になってゲームに夢中でした!

 

普段と違う雰囲気を楽しんで頂いたかと思いますが、

普段と同じように笑顔溢れる一日でした☆

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント