皆様、こんにちは。

デイサービス沢庵、齋藤です。

本日の青森市あいにくの曇り空でしたね。

とても蒸し暑かった為、沢庵ではクーラー作動!

快適に過ごして頂きました♪

調理をしていた私は暑かったですが、、、(笑)

今日のお昼のメニューは焼き魚、おかひじきの和え物、サラダ、

しじみ貝のお吸い物、白菜の浅漬け、デザートです!

 

DSC_0065

 

写真が縦で見づらく、すみません、、、

 

「とても美味しい」と大好評でした!

沢庵に勤務して1年が過ぎましたが、沢庵に就職する前は殆ど料理を

しなかった私にとって、腕前が上達したと思います!

これからも美味しいと言って頂ける料理をお作りしますね☆

 

CIMG2087

 

CIMG2082

 

CIMG2090

 

本日は来月の行事で使用するゲームの作品作りを行いました。

なにやら景品らしきものが見えており、T様から

「これ何に使うの~?」と質問が。

もちろん内緒です!

何をやるかはお楽しみです♪

来月の「レッツ沢庵夏祭り」でご紹介致しますね☆

 

夏が近づき、暑くなってきましたが、

体調に気をつけてお過ごし下さいね。

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント