皆様、こんにちは。

デイサービス沢庵齋藤です。

本日の青森市は快晴で、暑い一日でしたね!

皆様、本日は七夕です☆

願い事を笹に飾られましたか?

沢庵では、皆様の願い事を飾り、

歌を歌いました♪

 

CIMG1782

 

皆様、思い思いの願い事を書かれておりました。

職員の中には願い事を3つも書いている欲張りが、、、

私です(笑)

でも、一番はやっぱり健康第一ですね!!

皆様の願い事が叶うことを祈っております☆

 

CIMG1787

 

CIMG1784

 

本日も沢庵利用者様は花札やぬり絵など、

思い思いのレクリエーションを楽しまれておりました!

 

CIMG1780

 

本日の昼食はこちら。

「七夕そうめん」と題して、具材を星型に切り取りました♪

「食べるのもったいないな」と話されておりましたが、

「とても美味しい」とおかわりされる利用者様も

複数おりました。

 

夜に天の川が見れるといいですね。

お時間がありましたら、たまには夜空を眺めて

リラックスするのも良いのではと思います。

願い事は欲張らずに(笑)

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント