皆様、こんにちは。

デイサービス沢庵、齋藤です。

本日の青森市は快晴でしたね。

利用者様からも「今日暑いな~」と

お話しが聞かれておりましたよ♪

夏が近づいてきましたね☆

それでは、本日の様子を少しご紹介しますね!

 

CIMG1412

 

CIMG1413

 

CIMG1420

 

青森の夏といえば「ねぶた」ですよね!

弘前は「ねぶた」、五所川原は「立ちねぷた」と

青森の夏は熱いですが、

本日は弘前の「ねぷた」製作を行いました!

紙切り、貼りなど一つ一つ丁寧に取り組まれるT様。

「漢雲」を熱心に書かれるY様。

一日がかりで完成しましたよ!!

 

CIMG1422

 

ミニチュアですが、とても良い作品ができました♪

T様、S様、お疲れ様でした。

 

CIMG1408

 

振り向きざまの・・・

 

CIMG1409

 

ダブルピースです!!

 

本日も笑顔溢れる一日でした☆

皆様も体調に気をつけてお過ごしくださいね!

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント