皆様、こんにちは。

デイサービス沢庵、齋藤です。

関東は梅雨入りしましたが、青森市は

今日も日差しが強く快晴でしたね!

利用者様からも「お天気いいね」との声が聞こえ、

すがすがしい一日でした♪

それでは、本日の様子を少しご紹介しますね!

 

CIMG1301

 

CIMG1302

 

本日はY様より提案があり、皆様でチラシを使って

袋作りを行いました。

Y様が先頭に立ち、やり方を丁寧に教えられていました☆

手先が器用なY様「こんなの簡単だ」と話され、

あっという間に作っていましたよ♪

 

CIMG1296

 

CIMG1298

 

CIMG1306

 

昼食の盛り付けを手伝って頂きました。

暑くなってきた時期には「もずく酢」

さっぱりしますよね♪

利用者様にとても好評でした。

 

午後は「水戸黄門」を観賞しました。

「懐かしいな~」とS様。

職員手作りの印籠とちょんまげを付け、パシャッ!

 

CIMG1309

 

ちょんまげの位置を気にしているようでした(笑)

とてもお似合いでしたよ☆

 

風邪が流行していますので、体調にお気をつけて

お過ごし下さい。

 

 

 

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント