みなさん、こんにちは。

デイサービス沢庵介護スタッフの福岡です。

 

今日の青森市のお天気は、あいにくの雨もようでした。

午後より、多少晴れてきましたが、じめじめした1日でしたね。

 

レクリエーションとして、物送りゲームを行いました。

セロハンテープ・キャベツなど、身近なものを

おぼんで送りながら、ゴールに入れるゲームです。

最後は生卵を載せ、バランスをとりながら

割れずにゴールしましたよ☆

皆様、笑顔で楽しまれておりました♪♪

 

CIMG1257

 

CIMG1260

 

沢庵では、皆様に手のリハビリもかねて

装飾作りを手伝って頂いております。

皆様、器用に作ってくださいました。

 

CIMG1266

 

CIMG1284

 

本日の昼食は、ラザニアでした。

A様「私、生野菜大好き♪」とおかわりもされ、

他利用者様もおかわりされておりました。

 

CIMG1275

 

男性の利用者様は、将棋を行いました。

「また負けたーーーー」とT様、すねておりました。

 

CIMG1283

 

今度、私と将棋してくださいね♪

今日も1日、笑顔が溢れる沢庵でした。

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント