皆様、こんにちは。

デイサービス沢庵、齋藤です。

本日の青森市は気温も上がり、

過ごしやすい一日でしたね♪

利用者様からも「今日暑いね~」などの

声が聞かれていましたよ。

本日も利用者様は元気に過ごされておりました!

それでは、本日の様子を少しご紹介します。

 

CIMG0969

 

CIMG0975

 

まずは「お金釣りゲーム」です!

皆様、お金を釣り上げることに必死(笑)

1位のT様はなんと77,000円!!

「ご飯おごってけろ~」と周りの利用者様より

おねだりされておりました(笑)

 

CIMG0991

 

CIMG0993

 

お次は「仲間集めゲーム」です。

「サクラ」や「ハクサイ」など様々な文字が書かれた

カードを並べ、「花」や「野菜」のお題に沿って

カードを集めるゲームです。

 

皆様、お題に合わせてカードを集め、

「スイカは野菜だか?果物だか?」など

試行錯誤しながら楽しまれておりましたよ♪

注)西瓜は野菜です☆

 

本日の昼食はこちらです。

 

CIMG0982

 

鶏のからあげ、春雨サラダ、豆腐とわかめの味噌汁、

デザートです。

「柔らかくて美味しい」ととても好評でした。

 

季節の変わり目ですので、皆様、風邪等体調に

気をつけてお過ごし下さい。

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント