皆様、こんにちは。

デイサービス沢庵、小野です。

本日の青森市は晴れ、暖かいのですが・・・

とても風の強い1日でした!

では、本日の様子を少しご紹介致しますね。

 

CIMG0838

 

CIMG0839

 

CIMG0851

 

CIMG0857

 

CIMG0860

 

 

CIMG0866

 

デイサービス沢庵は5月で3周年を迎えました。

利用者様方にご協力をして頂き、野外バーベキューを

行いました!

おにぎり作りのグループ、たらのホイル焼き作りのグループに

分かれ手際良く準備して頂きましたよ♪

今日は、女性の日という事もあり

炭おこしも手伝って下さいました!

男性職員も負けずに頑張っていましたよ

 

CIMG0870

 

 

CIMG0876

 

CIMG0879

 

 

CIMG0885

 

 

CIMG0896

 

 

CIMG0891

 

 

CIMG0900

 

 

CIMG0906

 

 

CIMG0912

 

 

CIMG0917

 

昼食後は、沢庵に戻りました。

ボランティアサークル「あまやどりの会」の皆様が慰問に

来て下さり、歌と踊りを楽しみ

全員で唄いましょうとの声掛けで、りんごの唄を

大合唱しました。

最後は、皆でダンスタイム♪♪

昔、踊られていたと話され上手に踊られる方もいましたよ!

 

CIMG0923

 

ちょっとしたハプニングもありました!

くす玉の紐引っ張ると、見事に落下してしまいました・・・

 

CIMG0926

 

CIMG0929

 

CIMG0930

 

最後に出てきた、デザートに大喜びの利用者様でした!

利用者様、ボランティアサークルの皆様のご協力を得て

無事に沢庵三周年を終えることが出来ました。

感謝致します。

皆様の笑顔を沢山頂きました。

これからも、デイサービス沢庵を宜しくお願い致します。

 

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント