皆様、こんにちは。

デイサービス沢庵、小野です。

本日の青森市は曇り、時々雨

どんよりとした1日でした!

では、本日の様子を少しご紹介いたしますね。

 

CIMG0673

 

CIMG0676

 

CIMG0674

 

K様はクロスワードパズルに取り組まれ、C様とG様は

真剣な表情で将棋を楽しんでおりましたよ!

慣れた手つきで盛り付けを手伝って下さるH様です。

 

CIMG0678

 

今日の昼食は、塩サバ・切干大根・フルーツ・豆腐の味噌汁でした。

皆さん、「美味しいよ、若いのに上手だね」と調理の職員を絶賛され

照れまくる、職員今井の姿がありましたよ。

 

CIMG0681

 

CIMG0683

 

食後コーヒータイムに、談笑される利用者様です。

K様は、音楽鑑賞されながらお盆を丁寧に拭いて下さりました。

 

CIMG0686

 

CIMG0688

 

CIMG0689

 

CIMG0690

 

午後は、脳トレに取り組まれた3名様!

4つの四角を4本動かし3つの四角を作る

脳トレです。皆さん、頭を抱え「んー」と悩んで

おりましたよ。職員のヒントで四角が3つになり

サッパリとした表情のA様でしたよ。

外は、雨でも今日も沢庵は全く関係なし

明るく元気な利用者様でした。

 

 

 

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント